■新入社員歓迎会■令和元年5月14日

523

みなさん、こんにちは!
元号も新しくなり、ニチエーでも新たなスタッフが活躍しています。
本日は新しい時代と新しいメンバーを祝う新入社員の歓迎会を開きました!

4月の研修を終え、すでにそれぞれの現場に配属されて1ヶ月が経ちます。
久々に再開する同期のメンバーとも楽しい会話に花が咲きます。

普段接する時間の少ない本社スタッフとの意見交換をしたり、
親睦を深めることもできてお腹いっぱい胸いっぱいです。

新入社員の一人が代表してお礼を言いたいと申し出てくれました。
「ニチエーに入社して、ほんとうに毎日が楽しくて。
仲間がいて、ライバルがいて、目標にしたい先輩や上司がいて。
一生懸命仕事を覚えて、はやくたくさんのお返しがしたい。」

そんなポジティブ全開の言葉に、
本社スタッフ一同、マジで胸を打たれました。
祝うつもりが、逆にありったけのエネルギーを頂いた素晴らしい会合になりました。

関連記事

  1. eye0925 ■【続】ビルクリーニング技能士への道■平成30年9月19日
  2. 社員の声・文岩副部長
  3. 社員の声・小山
  4. 社員の声・上岡さん
  5. 社員の声・渡辺課長
  6. eye ■ニチエーパーク碑文谷、値下げのお知らせ■
  7. ■ニチエーキックオフパーティ■平成30年4月16日
  8. ■海外研修旅行■平成31年1月18日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP