社員の声・窪田

社員の声を担当しています、営業管理部の窪田と申します。
社員の声を訊いてきましたが目立ちたがりなのでちょっと自己紹介をさせて下さい。

僕は普段営業管理部なのでいわゆる営業的なお仕事をしていますが、管理も僕の仕事なので現場を巡回してお客様に意見を聞いたり現場の従業員の声を聞いたりしながら様々なサポートをさせて頂いています。

目指すところとして、やらされる人より、やりたいことをやれる人の方が多い会社にしたいです。結果主義が前提にはありますが、結果に等しく自由にさせてくれる会社でもあるのでどうしたら評価されるのかを【結果とは何か】をわかりやすく提示してより楽しく面白いことが出来るようになる人が増えるといいなと考えています。

そういう会社を作っていくために求める人材として
ひとつの正解にこだわらず、いろんな方法を模索出来る人。あと途中で諦めない人。
基本的には僕らの仕事はお掃除なので、簡単な仕事なんです。ただ、簡単な仕事を短時間に多くこなす必要があるので失敗することがあるんですけど、いつもの作業や管理を省いたりやりっぱなしにすると忘れちゃって後々大きなミスに繋がるんですね。だからひとつひとつの仕事を途中でやめずきっちり終わらせられる事が大事だなって思います。
終わらせられるまで続ければ結果として色んな方法を試すことになると思うので、「やりきれる人」とか良いんじゃないでしょうか。すごく良いです。

これから一緒にお仕事をする方は
体力使うし、頭もつかうし、従業員もたくさんいるので気も使うし
使いっぱなしではっきり言って大変な仕事です。ただ、チャンスがあって競争もあるけど、やりたいことやらせてもらえるし、遊びも手伝ってくれるし、お給料も結果にしっかりついてくる。だからこの会社を利用してとことん自分を試して楽しんで欲しいです。

関連記事

  1. ■新入生歓迎会■平成30年4月26日
  2. 社員の声・渡辺課長
  3. ■Feel So Happy こころばかりのおもてなし|暑気払い…
  4. 523 ■新入社員歓迎会■令和元年5月14日
  5. 1010 ■バイオ洗剤使用へ向けての講習■令和元年10月10日
  6. ■ホテル事業部年度会議■令和元年6月14日
  7. eye0925 ■【続】ビルクリーニング技能士への道■平成30年9月19日
  8. 社員の声・鈴村所長

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP