社員の声・上岡さん

も滴るいい男とは彼のこと、上岡さんに訊いてきました。

Q,「今、どんなお仕事を担当していますか?」
上岡「インスペクション(点検)業務ととにかくコントロールです。収支を残すためにメイドのコントロールを細かくやっています。」

Q,「どんなことが大変ですか?」
上岡「まず上司がめっちゃ怖いっすね(笑)コントロールの行方を何も言わずにじっと見てプレッシャーをかけてきます。ギリギリまで何も言ってきませんねマジで。あとは外国人とのコミュニケーションは慎重にやります。」

Q,「逆にどんな事がこの会社の魅力だと思いますか?」
上岡「そのめっちゃ怖い上司がめっちゃ奢ってくれますね、オンオフはっきりしてます。仕事の上でとにかくやりたいことに挑戦させてくれるし応援してくれるのは本当に魅力です。さっき外国人とのコミュニケーションが、、って言いましたけどコミュニケーションを取ろうとしてるだけあって文化交流や考え方の違いなんかがすごく身近に体験できるので毎日刺激的です。」

Q,「今後挑戦したいことはありますか?」
上岡「(上司の方を見ながら)飲食がやりたいっす。」
「やる気が有り、やりたいことがある人は入社して間違いなし!怖い上司に気をつけて下さい!」
(とにかく怖い上司がみんなに慕われているようです)

関連記事

  1. 1010 ■バイオ洗剤使用へ向けての講習■令和元年10月10日
  2. ■ホテル事業部年度会議■令和元年6月14日
  3. 社員の声・窪田
  4. 社員の声・江刺家次長
  5. ■入社式■平成31年4月1日
  6. ■Feel So Happy こころばかりのおもてなし|暑気払い…
  7. ■家族で保養所を満喫■令和元年8月10日
  8. ■海外研修旅行■平成31年1月18日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP