■管理者講習会■平成31年3月27日

桜も少し咲き始めたころ。
4月には新入社員がやってきます。
新入社員に先駆けて本日は「管理者」を対象に
「管理者講習会」を開きました。

外部より講師をお招きして
新入社員の上司になるみなさんの心構えや
指導教育の意義、そして技術について
何より「きく」という行為の大切さと難しさについて
実践を交えながら勉強しました。

しっていること、わかっていることの繰り返しでしたが
ロールプレイングを通じてやってみると
思うように出来ないことを皆、実感しました。

 

日々勉強、日々成長
ニチエーは上司も勉強します!

関連記事

  1. ■家族で保養所を満喫■令和元年8月10日
  2. kickoff ■平成最後のキックオフミーティング■平成31年4月23日
  3. 社員の声・窪田
  4. ■Feel So Happy こころばかりのおもてなし|暑気払い…
  5. 社員の声・遠藤さん
  6. 1010 ■バイオ洗剤使用へ向けての講習■令和元年10月10日
  7. 社員の声・上岡さん
  8. 社員の声・江刺家次長

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP